こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

確定申告しました!!



実は去年、歯の治療と一緒に

銀歯をセラミックに変えたのです爆笑



私には珍しく、大きな買い物

をしました♪



それで、医療費控除の対象になりまして

確定申告することになったのです






確定申告とは無縁の生活を

してるので、全くわからず

YouTubeでお勉強しましたダッシュ



そしたら、なんと

医療費控除は、家族の中で


一番取得が多い人が

まとめて申告するとお得との情報爆笑



この瞬間、私からパパへ

バトンタッチ(笑)爆笑



ヤッター!!





パパは、面倒くさそうに

パソコンに向かってくれました(笑)



必要書類集め


自分の分はしてたんですが

パパも必要で


集め直したり、ね…




2、3時間かかって
無事に終了〜


e-tax初めて使ったので
調べながらしなきゃで大変だった
とのパパの感想でしたニコニコ


平日に会場に行かなくていいのは
メリットですけどねダッシュ


何はともあれ
ありがとう、パパ♡
感謝♪感謝♪


では、また〜