こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


ポップコーン

レンジでチンして食べました♪

 







沖縄のお土産でもらった

ポップコーン爆笑






レンジの中で膨らんで
こんな感じ





食べ終わったら

膨らまなかった豆が

こんなに残って(笑)





フライパンで焼いたら







パチパチ弾けて

もう一回



ポップコーンが出来ました爆笑






アルミホイル被せないと

弾けて、いろんな所に飛んでって

大変だったから



アルミホイルすっごく

大事でした〜








昨日は仕事の事で悩んでたけど



今日、1日ゆっくり休めて

リフレッシュできました♪



パートの仕事…

やりがいはあるけど給料が

安くてえーん



上司と話をしたけど

私の要望は通らず



でも今は、転職は考えてなくて…



なので、もう少し

様子を見てみますダッシュダッシュダッシュ




では、また〜ウインク