こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

今日のランチは

ケンタッキーフライドチキン

でした〜♪





ガリペパチキン、数量限定

発売中のチラシを見て

これに決めましたラブ





三連休の2日目の今日は

天気も微妙だったので

のんびり過ごしましたよ〜



先月、金曜ロードショーで

放送してた



「千と千尋の神隠し」の録画を

みてましたニコニコダッシュ



息子は、初めてなので

真剣に見てました!!



で、かまじいの側にいる

すす?すすわたり?を見て



「まっくろくろすけ、じゃない?」



と、ボソっと呟いてて

可愛かったです照れ




私は、新入りで入った“千”が

廊下の床拭きをするシーンで

グッときちゃって




周りの子よりも、遅くて

一人だけついて行けてないシーン

なんだけど…





うちの息子が

習い事で行ってるプールで



最近、テストに合格して

となりのレーンの、中級者コースに

うつったんだけど



周りに、ついていけてない上に

泳いでる途中で抜かされて…



まさに、“千”のあのシーンみたいな

感じで



うっー、頑張れー!!えーんえーんえーん

と、息子をかさねて見てしまいましたダッシュ





話は変わって

今日のおやつはこれ



シュークリーム

スーパーで買った、1袋に4個入った

お手軽価格のもの



なんだかんだで

3個、私が食べてしまいましたチュー



さて、明日は

三連休の最終日



やはり、予定は未定ですが

どんな1日になるのでしょ〜



では、またウインク



最近ほしいもの

寝る前に、読書がしたい…










三連休、初日のお話↓