こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 


今日のおやつは、真っ赤なイチゴ♡





なんと、なんと

半額で手に入れました♪






陳列棚に並んだ、半額イチゴ

裏がえして、痛み具合をチェック



やっぱり、半額だけあって

底のイチゴは、微妙な感じ…



そんな中

ほとんど痛みのないイチゴを発見!!







やったー!!と

心の中で叫んで、GET



私の行動を見ていた他のお客さんも

真似して、パックの裏を見始めて



でも、ごめんなさいね

一番いいイチゴは、もう私のカゴの中(笑)


 

今日、一番テンション上がった

出来事でしたチュー




ふるさと納税でイチゴもいいかも!



白いイチゴも気になりますね爆笑




では、また〜ウインク