こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


先日放送されたドラマ

「義母と娘のブルースFINAL」

謹賀新年スペシャル!!



と、セブンイレブンがコラボした

「ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん」

を買ってきました爆笑






綾瀬はるかさん、佐藤健さん

上白石萌歌さんがでてるドラマです♡

竹野内豊さんもでてます




このドラマは、2018年に連続ドラマで

放送されて、2020年、2022年と

スペシャルドラマで放送されて

2018年から見てました♪



そして今回、2024年にファイナルとして

放送されたのでした爆笑

すごく嬉しかった♪





で、このパンは

そのドラマの中に登場したもので



佐藤健さんが演じたパン屋さんの

店の名前が、「ベーカリー麦田」♪




録画したドラマを見て

セブンイレブンとコラボする事を知り

週末に絶対買いに行くぞ!!

すごいサプライズ!


と決意して、今日を迎えたのです照れ





でもですね…



実は、最初にコンビニに行った時

買えなかったのですダッシュダッシュ

売り切れでえーん







ショックで、あきらめきれずに

お店の方に確認しに行ったら



お店の方、すっごく親切に

対応してくれて



タブレットで次の入荷時間を

調べて教えてくれたのです♪



おかげさまで

午後に買う事ができました爆笑





午後に、コンビニに行った時



教えてくれた店員さんの姿が見えなくて

少し、さびしかったのですが



帰り際に、お店の外で

作業をしているのを見かけて



「ありがとうございました〜

無事に買えました〜」と



お礼を言う事ができました爆笑感謝♡




  


家に帰ってからは

ドラマを見た事ないパパに

ドラマとパンの説明チュー




四葉のクローバー



一度見た録画を、もう一度見て

パパにも「ベーカリー麦田」を説明ニヤリ





「ほら!セブンイレブン写ってるよ〜」




「ほら、佐藤健が同じの持ってる!」



「あ、佐藤健がパンと自撮りしてる

私もすれば良かったかな?」




「これはCMです」



「ほら!同じ〜」




と、はしゃいだオヤツタイムでしたラブ



2018年から見てた

大好きなドラマだったので

ファイナルを迎えて

もう最後だと思うとさみしいけど

ベーカリー麦田のパンを食べれるなんて

最高に幸せだと思いました爆笑



見逃した方、Tverでみれますよ♡



義母娘の関係者の方々

楽しく幸せな時間をありがとうございました〜




では、また明日〜♪