いま、風邪ひいてます!!



先週土曜日

嫁さんが買い物先で動けなくなって

人生初の救急車を呼びましたガーン


一緒にいなかったので

ドラッグストアの駐車場の車の中で

目眩と吐き気が酷くて動けない嫁さんから

やっとのことでの電話が来て



僕が#7119に電話をして

救急車が必要かどうか判断してもらい


「必要」とアドバイスをいただいてから

救急車を嫁さんのところに呼びましたニコ



ドラッグストアに着くと

嫁さん、駐車場の車の中で倒れてて

全く動けませんガーン


救急車が来て

嫁さんを乗せて市民病院へ!!



(付き添いで)人生初めて救急車に乗ったけど

あれ、かなり揺れるんですねびっくり



市民病院に到着して嫁さんは運ばれて行き

いろいろ僕が手続きして

「急患待合室で待っててくださいグラサン


そう言われて、、、



ず〜っと待合室で待つ事9時間ムキー

(その間、何も知らされずひたすら待ってた)


19時頃に先生?が来て

「一泊入院になります!」


そこからさらに自分が病院から帰るまで

1時間半待たされましたムキー


何も知らされず

待たされすぎて具合が悪くなりそうでした。


なんだかんだで

二泊三日入院して、嫁さん退院爆笑


「耳石」とやらが悪さして

全く立てないほどの目眩だったそうですショボーン


原因はまさかの運動不足びっくりびっくりびっくり


デスクワークが長すぎると

耳石の結晶がなんらかの原因で剥がれて

三半規管にそれが入り込むと


目眩とそれに伴う吐き気が凄まじいそうです。



今日は木曜日

嫁さんは一緒に外に買い物ができるまでに

回復しました爆笑


このまま良くなって

また元通り元気になるといいなニコニコ