そんなすげ〜ことが

でかでかと表紙に書いてある

そんな素敵な本を見つけましたお願い


税抜1500円!!


ぶっちゃけね

買うかどうか迷いましたよキョロキョロ


普段、本を全く読まない僕からしたら

1500円って安くないよねもぐもぐ



そこで


この本代1500円で

1000万円の宝くじを買った気持ちになって

当たるもなんとか、当たらなくてもなんとか

って気分で購入グラサン


ぼ〜っと本を眺めてますお願い



ただね

普通の本では無いんですよ!!


なんと

ありがたい?龍(神)の絵が付いてくるんですラブ


その龍の絵を眺めるとお金が入るらしいお願い



なんとか商法びっくり!?


でも1500円なら、まあいいか爆笑



はっきり言うと


これは自分にとってどんな結果が出るか

未知数で判断できないでしょウインク



だから

宝くじを買うような気分なのですチュー



龍神さんがお金くれるかラブ

ケチくさくてお金くれないかムキー



運次第ヽ(*´∀`)



いや、信じる気持ち次第ヽ(*´∀`)



臨時収入1000万〜(から)ラブラブラブ



あ、もっと多くても良いよ〜ラブ



いっぱい貰えるならナンボでもいいよ〜チュー