今日から6月ニコニコ


月日が経つのはとんでもなく早いびっくり


気づいたら

もうおじいちゃんになってそうな

そんな勢いですヽ(*´∀`)


昨日5月31日

市内の某パークホテルのビアガーデンの

プレオープンに招待されて行ってきましたウインク


同業社の社長さんの奢りですラブ


タダ飯食えると

ウキウキして行ってきたんだけど


テーブルでバーベキュー形式で

しかも肉の量が少なっガーン


野菜がこれでもか!と邪魔なくらい多くてガーン


2時間飲み放題付きなのに

ビールが普段飲まない一番搾りキョロキョロ



僕は僕の分の6千円を出してくれたラブ

同業社の社長のために肉を焼きグラサン

ワインのお酌をしたりグラサン

ご機嫌を伺ったりお願い


接待状態でしたヽ(・∀・)



肉を焼いて食べさせ

冷たいお酒を飲んでたら


同業社社長の体調が悪くなってきてガーン


18時に開始して19時にはもう帰るムキーって

言い出したのですガーンガーンガーン



それもそのはず!!



ビアガーデンプレオープン


ざーざー雨天の中☔️


外気温、なんと11℃ガーン


気温11℃のホテルの中庭で

冷たい風がビュービュー吹き

横から雨がテントの下に入ってくる中


寒さに凍えながら

冷たいお酒を飲んでたのですからガーンガーンガーン


もうね

風邪をひきそうでした( ;∀;)



そして最後のシメに出てきた料理は

冷めた焼きおにぎりでしたムキー


もうあんなパークホテル、行かんムキー


あんな寒いんだったら

外で焼いて

中でゆっくり食べさせるとかさ

やりようがあっただろうに


配慮に欠けるわムキー‼️



タダ飯なのに

文句つけたらいけないんだろうけど


体調崩してた同業社の社長さんが

風邪を引かないことを願いますショボーン



雨天決行の外でのバーベキュー!!

しかも気温11℃なんて


罰ゲームかよ(=´∀`)



新聞社とかテレビ局も来てたので


僕が一生懸命ペコペコ健気に

社長さんに接待してる姿が

映ってることに期待してますお願い