日曜日にドンキホーテに嫁さんと行った時


密かにチェックしてましたグラサン


移動可能式スポットクーラー(エアコン)!!

(冷風扇とは違いますウインク)


なんかドンキのウェブチラシを見たら

6月2日までの安売りラブ


定価5万円(税込)が

なんと、まさかの2万7千円(税込)ラブ

(30個限定)


今日は仕事無かったし

居ても立っても居られず


ドンキ開店時間に合わせて店に行って

一目散にスポットクーラー売り場へお願い‼️



店員さんを呼んで在庫を確認してもらい

衝動買いしちゃいましたヽ(*´∀`)


まあ、衝動買いったって3万弱だしね爆笑


安いものですよ★



気象庁の発表によれば

今年の夏は去年よりさらに暑い

「災害級の酷暑」になるそうですガーン



僕のアパートはリビングにエアコンあるけど

寝室にはエアコンが無いので

寝室でスポットクーラーを使いますチュー


使い倒しますチュー




実は、、、


女友達が

「夏は暑い寝室でエッチしたくな〜いチュー

って言ってたから

スポットクーラー買ったんだけどね照れ



これで涼しい環境で

いっぱいエッチができますラブ



結構、稼働音がうるさいらしいから

女友達の大きな喘ぎ声も誤魔化せるかなチュー



過酷な夏に向けて

備えあればなんとやら〜(*´Д`*)