今朝の夢の中で

得体の知れない存在に


「あなたの魂は怪しく薄黒くなっているグラサン


そう言われて

夢の中でかなり落ち込んでましたショボーン



もう、なんなんでしょうねムキー


鳥居をくぐった道の先での出来事ですから


神様の使いかなんかでしょうかねキョロキョロ



セピア色した穏やかな夢で

鳥居をくぐった先に細くて長い道があって

とてもいい感じの道だったのに〜


僕に入ってきて欲しくなかったのかなショボーン



そこまで言われたら凄いショックを受けて

引き返しましたよ(´;Д;`)



ぶっちゃけ、魂が怪しいとか薄黒いとか

よく分かりませんがショボーン



嫁さんに隠れて

女友達と浮気の日々を過ごしてるから

善行ではないですわな( ´∀`)



心当たりがあるとすればそこかなガーン



かと言って

いつも気持ち良くしてくれる

女友達を手離せないだろうしびっくり




あ、いいこと考えたヽ(*´∀`)


違う善いことをして浮気のアレをアレして

相殺しちゃえばいいんじゃないラブ



なんか善いことできないかな〜?



明日、女友達に会うから

彼女とエッチしながら女友達にも話して

ふたりでゆっくり考えよチュー