とうとう

先週の土、日


お気に入りの女友達と

新緑の温泉にお泊まりしてきました照れ



一泊二日


いや

テンション上がりまくりの

六発二日ヽ(*´∀`)



最後の方は女友達がイキ過ぎて

ギブアップップびっくり


ベッドで布団を抱き枕みたいにして

爆睡してましたヽ(*´∀`)



いや〜、それにしても

24時間

源泉掛け流し展望露天風呂付きの

お部屋は最高ですねぇラブ


今回のお宿代とデート代は

全額ふたり分僕が出しましたヽ(・∀・)


宿代だけでふたりで8万くらいでしたびっくり



女友達がどうしてもこの温泉で

新緑を見ながら泊まりたいのお願いって言うから


奮発してめちゃくちゃいい部屋を取りました!


嫁さんには「社員旅行」と言って

週末はこっちに来ないよう

裏工作しちゃいましたガーン



悪いオトコですよね〜キョロキョロ



女友達はすごい高いテンションで

温泉宿にいる間はベタベタくっついて

離れなかったです(*´Д`*)


女友達のアソコが乾く暇がないほど

女友達の身体中をいじりまくってましたラブ


裸の上に浴衣を着させて

乳首をいじりながら部屋の外を歩かせたら

女友達が興奮して

ヌルヌルになって太ももまで、、、たりラブ



そして


「これでもう絶対に

アナタから離れられないお願い‼️」って

何度も何度も言ってましたよチュー



前は既婚でない彼氏探しするとか

言ってたのにね〜チュー



あまりに僕が可愛がりすぎたので

もう彼氏探し必要ないって断言してました爆笑



女友達が5年後も10年後も

僕から離れられないだろうって言ってますチュー



女友達のおっぱいも

平日会いまくってエッチして揉みまくってたら

サイズアップしたしラブ


新しい下着を買ってあげようかなラブ



もうここまできたら

他の男には取られたくないですなもぐもぐ



週末は週末婚の嫁さんといっぱいエッチして


平日は女友達といっぱいエッチする


そんなルーティンができてますチュー



社長やってる会社の業績も好調だし

楽しい日々が続いてますヽ(*´∀`)



なにもかもが

ありがたいですね〜ニコニコ



あ、ちょっと不満なのが

ここのブログがやたらと

ログインし直してくださいって来るから


なんか面倒くさくて

更新が疎かになってましたムキー


ログインパスワードとか忘れそうになるわムキー



今日も夕方から

女友達と会っていっぱいエッチするので

めちゃくちゃ楽しみです(*´Д`*)


エッチしてくっついてると幸せですよねチュー



こんなに会って

ドバドバ女友達の中に注いでたら

そのうち

妊娠させてしまうかもしれん照れ



いや、濃度が薄いから大丈夫かウインク



毎日楽しいです(*゚∀゚*)