最近の楽しみ☆


女友達とのエッチが一番楽しいんだけどラブ



あとは

Amazonプライム・ビデオで見れる

過去のM1グランプリです爆笑



懐かしいのもあるけど

面白いのは純粋にゲラゲラ笑えます爆笑



女友達はお笑いが大好きなので

僕がソファの女友達の後ろに座って

おっぱいを揉みながら

M1グランプリを見たりしてますチュー



身体をくねらせて発情して

すぐにとんでもなくヌルヌルになってラブ

僕の棒を懇願してくる女友達を


寝室に連れ込むので

いつも最後まで見れませんけどね爆笑


やっぱり

お笑い(傑作)は楽しいですねヽ(*´∀`)



明日(木曜日)も一緒にお笑い動画を見ながら

女友達を可愛がりたいと思ってますニコニコ



笑うことは身体にいいので

たくさん心の底から笑えたらいいな爆笑