ついさっき

*****au.comという

いかにもauらしいところから

SMSメッセージがきてびっくり


「謹賀新年」

荷物を本日午後お届けしますヽ(*´∀`)


預かり期間は1月31日迄です★


ここを確認してくださ〜い(°▽°)


みたいな内容!!



これって詐欺ですよねキョロキョロ!?


auからの荷物なんて

全く心当たり無いし( ´∀`)



ほんとにタダでなんかくれるんなら

貰うけどさラブ



心当たりの無いメールには

一切関わらないようにしていますニコニコ



この内容だったら

騙されて確認して開いてしまう人も

いるんじゃないかな!!



「おっ!!

auから何やら届くらしいぞラブ


「スマホ型のバイブかなラブ?」


「エッチの時に使えるかなラブ」って


僕なら確認しちゃいそうになりますねお願い



あ〜そうそう!

「バイブ」で思い出したんだけど



今日と明日は女友達が

連泊でアパートに泊まりに来ますラブ


今夜も明日の朝も夜も一晩中エッチしますラブ


ほんとは

土曜日の夜だけ泊まりに来る予定だったけど

僕に会いたくて会いたくて

金曜日の今夜も泊まりに来るってラブ



「毎日でも会いたいのお願い

って言ってくれて

素直で可愛いですよねチュー


やっぱり余計な駆け引きとかなくて

素直な子が一番です(*´Д`*)



女友達との

ヌルヌル生エッチ最高(*´Д`*)



「おら、孕め!」「孕めよ!!」と

何度も言われながら

中に出されるのが大好きなドMっ子なので

もうエッチが楽しみで仕方ないラブ



とりあえず気休めにでもと

ドラッグストアで凄十の

ドリンクとカプセル剤をセットで

何個か買っておきました(*´Д`*)



女友達に負けないよう

僕もやる気マンマンですラブ



前に女友達が泊まりに来たときは

一晩中エッチして

夜通しイチャイチャが楽しかったので


今回もそうなるだろ〜なぁ爆笑



女友達はなぜか体温が高いので

もうね、頭おかしくなるくらい

人肌の温もりに癒されるんですよヽ(*´∀`)



これを書きながら

既に勃起してます↑↑↑



あ〜早く会いたいなぁチュー

早く夜にならないかなぁチュー