本来なら

毎月1日の給料日、、、


でも

大抵は社長が早くくれる(*´∇`*)

(早い時は3〜4日前とか)


今月はもう

今日しかないんですけど〜びっくり



でもな〜

正式な給料日は明日だから

社長を急かすわけにはいかないなもぐもぐ



そこで!


遠回しに

「明日からもう3月ですねぇお願い


「早いですねぇお願い


「あ、月末かぁお願い


わざとらしくなく


いかにもごく自然に


何度もそれとな〜く


月末=給料くれラブ


のサインを僕なりの変化球で

社長に送り続けた(*´Д`*)



昼休み終わって午後一番!!


社長が

厚みのない給料の袋を持ってきたラブ

(いつもの現金手渡し!)


やったねヽ(*´∀`)


作戦成功じゃチュー



今日はハッピーじゃヽ(*´∀`)


ここから今日一日だけは

僕のハッピーターンじゃ(*´Д`*)



あぁ( ´∀`)

嫁さんが一緒に住んでたらなぁショボーン


嫁さんと給料日エッチするのになぁラブ


まぁ、給料日じゃなくても

毎日エッチするけど照れ



もうどうせならさ

毎日が給料日だったらなぁラブ



給料が貰えたのが嬉しすぎて

もうわけわからんヽ(´▽`)/