19日は最愛の嫁さんの誕生日ラブ


18日夜にこっちにやってきた嫁さんニコニコ



19日に日付が変わって0時

嫁さんの中に激しく出し挿れしたまま


「誕生日おめでとうラブ」になったチュー


エッチしながら

「誕生日おめでとう」を言うのは

すごくいろいろ気持ち良いし楽しい照れ


これで妊娠してくれたら

最高のプレゼントになるなぁお願い



19日の早朝

嫁さんの誕生日ということで


なぜか相変わらず

テンションが爆高い僕お願い


嫁さんにエッチなちょっかいを出して

誕生日の早朝エッチラブ



嫁さんは朝から

何度も何度も僕に求められて

ちょっと疲れたみたい(*´∇`*)



そこで

まずサプライズ第一弾ウインク


嫁さんをドライブに連れ出して

そのまま予約してた温泉の家族風呂へラブ

(1時間半コース)


ヌルヌル源泉掛け流しですよ爆笑


嫁さん大はしゃぎヽ(*´∀`)


家族風呂は広くて

ヒバの香りがすごくて

それだけで癒される照れ


いつも思うのだけれど

広い浴槽から絶えず大量に溢れる湯量が

本当に素晴らしい★


一緒に嫁さんとお風呂に浸かる!


僕が後ろから嫁さんのおっぱいを揉むラブ


嫁さん、いろいろ気持ち良さそうお願い


満面の笑みで嬉しそうお願い


僕もいっぱいおっぱい揉めて嬉しいお願い


そして洗いっこ


僕が嫁さんの身体をたっぷりと

舐め回すように洗う(*´Д`*)


洗った後も

つい嫁さんの乳首をペロペロしちゃうラブ


やっぱり

嫁さん、発情ラブ


エッチしたいのぐっと我慢して


お風呂から上がったら

近くの道の駅で買い物やランチして


そのまま沿岸をドライブして


夕飯は

嫁さんの希望で某回転寿司ヽ(・∀・)


6回のびっくらポンは外れましたショボーン



帰りにケーキ買って

帰宅後は嫁さんとケーキで

誕生日のお祝い爆笑


そして、サプライズ第二弾の

誕生日プレゼントを渡したチュー



嫁さんは

「すごく素敵な誕生日になった爆笑

って言ってくれて


僕はそれだけで大満足ヽ(*´∀`)



そのまま

数えきれないキスをいっぱいして


「愛してるよチュー」とか勢いで伝えたら


嫁さんにスイッチが入ったらしく

押し倒されラブ


エッチしてエッチしてエッチしたラブ



嫁さんはいつもより超敏感で

すごくイキまくってたな〜ラブ


昼のヌルヌル温泉の泉質よりも

嫁さん温泉の方がヌルヌルだった照れ



なんか

ラブラブな雰囲気に包まれて

いつもよりめちゃくちゃ感じたって照れ



エッチの後も

嫁さんのキスが止まらないチューチューチュー


キスしながら「愛してるお願い」って

また言ったら


嫁さんは

「今夜は帰りたくない」モードにニコニコ



一緒にいれる一分一秒ギリギリまで

嫁さんと抱き合ってたウインク


夜中に帰って行く嫁さんを見送って

嫁さんとの誕生日は終わった☆


嫁さんは終始ずっと笑顔でいてくれて

本当に良かった(*´∇`*)


嫁さんと結婚できて本当に良かったチュー


また次に会える時にも

いっぱいイチャイチャエッチしたいラブ


嫁さんのヌルヌル温泉に入りたいラブ