今日のお仕事

本業はお休み☆

急に入った他社副業
08:30〜09:30

の1件のみニコニコ


昨夜
22時半過ぎ

見慣れないフリーダイヤルから
電話がかかってきた!!


もちろん
出ません爆笑


22時半過ぎって!!
もう良い子は寝てる時間だよウインク


僕も既に寝てる時間だよウインク


(普通に起きてたけど、、、)


夜中にかかってくると
なんか嫌なので

試しに番号をググってみましたニコニコ


犯人は、、、


au!お前だよコラムキー


なに
非常識な時間に電話してんだよムキー


まぁまぁ
大好きなルマンドでも食べて
落ち着いてもぐもぐ


番号を調べたところ
迷惑電話扱いの
auでんきの勧誘電話だったようですニコ


電話に出ないとそこそこの頻度で
またかかってくるらしいびっくり


なかなかしつこいのねニコ

ノルマとかあるのかしら、、、。


それにしてもさ

22時半過ぎって
世間だとエッチの真っ最中だよね!

もし、エッチ中に電話がかかってきたら
萎えるわグラサン

エッチしながら電話に出るプレイが
好きでもない限り
確実に萎えるわグラサン


さてと
次はいつ電話がかかって来るかなお願い

次は電話に出てみようかな!


どうせなら
可愛い声のおねえさんだったらいいなお願い