ぽぽ家は、実は毎日バタバタです昇天

特に夕方から夜にかけてが大忙しダッシュ



日にもよりますが、夜でもまだまだ元気〜いう時は、 ぽぽは飼い主と一緒に行動しますあしあと








ぽぽの夜ご飯は、だいたい18時〜19時頃🦴

というのも、18時前になるとソワソワし始めて、 外から聞こえる「防災行政無線チャイム」が流れると自分のご飯の時間だと認識しているようで…

ピクリともしないで、目力強めの圧をかけてきます👀笑

夕方のお散歩で時間がずれることもありますが、 基本的にはこの時間に食べています。

ご飯を食べ終わると、一旦落ち着いて、 一人遊びをしたり、うたた寝をしたりサッカーzzz







昨日の夜は、ぽぽも一緒に、息子の汚れた靴を3足持って、 コインランドリーへ洗いに行ってきました。

 毎日のように汚して帰ってくるので、 コインランドリーの靴専用には本当に助けられていますニコニコ




洗濯中は少しだけお散歩へ… と思いきや、ぽぽは息子の靴が気になるみたいで、 自分からコインランドリーへ戻ってしまいますあせる







なので、洗い終わるまでは飼い主の洋服のポケットの中へ。そしてベンチに座って一緒に待機します。静かに待っていてくれるので本当に助かりますニコニコ








靴を受け取ったあとは、 そのまま息子の習い事のお迎えへ。 ぽぽも一緒に向かいます🚲

待ち時間は少し歩いたり、 その日のぽぽの気分に合わせて過ごしますあしあと







息子の帰りをジーッと待つぽぽ👀



上からのアングル📸





家に帰ってくるのは、だいたい21時前星空

帰宅後はバタバタしながら、ぽぽにおやつを少しあげて、 歯のお手入れをして、トイレをきれいにしてから、 お腹をなでなでパー

満足すると、自分のベッドに入って静かに眠りにつきますぐぅぐぅ



ただ、ぽぽが寝たあとも、 他の家族が帰宅するたびに「ワンワン!」ピリピリ しっかり番犬わんわん

 家族だと分かると、またベッドへ戻るんですけどね泣き笑い

寝ていたのに起こしてしまって、 ホントごめんねの毎日ですお願い



毎日慌ただしく過ぎていくけれど、家に帰ると待っていてくれるぽぽ。

その姿に、みんな何度も元気をもらっています。

いつも家族を見守ってくれてありがとう。

これからも飼い主なりにぽぽとの時間を、大切にしていきたいと思いますおねがい










最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート