梅見月 | アントシアニンの、花の色

梅見月

 昨年秋に携帯電話を新しくしたら,ブログが見れなくなって

おまけにブログが書き込めなくなったので,パソコンで書くしか

なくなったので,(やる気がなくて)ずっとそのままでした。

すみません。パソコン,平日はほとんど使わないので次は

また忘れられた頃です。

 遅くなった話ですが,映画の日に自分も「ボヘミアンラプソディ」を

観に行ったのですが,中年は泣くという評判だったので,自分もかな  

と思ったのですが,そこまでではありませんでした。なんで?冷たい     

のかな・・・,映画自体は面白かったし,時代をいろいろ考えさせられ

ました。70年代のファッションがいいですね。

若い頃はブライアン・メイが大好きで,下敷き替わりのカードケース

に音楽雑誌から切り抜いたページをずっと入れてました。ネットがない時代

には音楽雑誌が頼りでしたから,あまりプライベートなこと書かれてないし

まだ,純真(?)な年頃でしたが,最近になってから,ブライアン・メイ(以下

「ブライ様」という)が長年連れ添った奥さんと別れて再婚し,その他

にも愛人がいたとかなんとかいう記事をネット上で見て,「ブライ様は艶福家

だったのね,いろいろあったのね」と中年少々のことじゃ驚きゃせんですの

反応した自分が可笑しかったです。

ではまた,暖かくなったころに。