何カ月ぶりだろうか、、、アメーバブログ
最近はいろいろな波乱万丈てきな~ことがたくさんあったのよ~
まず第一にiPhoneのデータが大幅に消えたこと
これは本当にショックで落ち込みたくないくらい
これから新しい思い出が始まるぞ~

仕事は相変わらずだから触れないでおくね!義務!!!

最近夏っぽくなってきてるからうずうずしてます!
花火大会にも行きたいし海にも行きたいな~
アヒルボートも本気で漕ぎたいしお祭りも行きたい~
でもちょくちょく予定(主に飲み会だけど♡)も増えてきてるからハッピー!!
東京タワーにハイボール飲みに行くの楽しみだ!!
来週の華金は我らりんりんこと初めて飲み会だし(///ˊㅿˋ///)
だっかっらっ頑張ろうかな~

やっぱり日記みたいの書くと上手くまとまらなくてごちゃごちゃした内容になっちゃうね!失敬!!!

とりあえずみんなが幸せになりますよ~に~

{AF3F6ADE-DF1B-47F1-868D-B39543D05FCC:01}

{ED77CA46-626E-4322-8B62-45B7653E0D8E:01}