今日は午後からみかちそのりこと遊びました!
久しぶりに会ったよ~
春休み始まってからはじめて会ったね!
楽しかった~





プリクラってこんなに盛れるんだよ
こわいね~

そんなわたしも高校三年生
はやいな~
ずっと高校生でいたいけど大人にもなりたいとわがままな考えです
でも車の免許とるよ!就職決まったらね!
でも先輩のみなさんはどうやって就職先を決めたのかな~
わたしバイト一回しかしたことないし、自分がどんなのに向いてるとかわからないよね!は~

ハリボー





Android携帯からの投稿