今回は新橋までやってきました〜!
さすがサラリーマンで大賑わい。
 
そして、お店も知る人ぞ知る感じの場所ですが、
どんどんお客様がやってきてました。
店員さんもテキパキ対応されてたのが印象的です。
 
■海鮮サラダ
新鮮な野菜とお魚もプリプリでいろんな種類のお魚たっぷり。
超お徳で最初にぴったりの一品です。
■揚げ出しとうふ
お出汁がとても優しい美味しさ。
揚げたてで、豆腐はふんわり、周りはサクッと食感も楽しめます!
お出汁がたっぷり含まれるので、
食べた時に口に広がるお出汁がとても良い感じです。
■お刺身三種盛り
赤身と中トロと大トロ
赤身がとても味が濃くて、トロは口の中で美味しさが広がります。
さすがマグロを売りにしてるお店ならではですね。
■本マグロねぎま鍋
ねぎま鍋が、お出汁も美味しいですが、
マグロと野菜の味が染み込むとより美味しさが増します!
マグロもボリュームたっぷりなのに、あっさり食べれて胃に優しい。
美味し過ぎてあっという間に食べちゃいました!
これは絶品です!
みんなに食べてもらいたいオススメのねぎま鍋です。
 
■カニグラタン
見た目はやや小ぶりだけど、
カニの濃厚な美味しさがぎゅっと詰まっています。
クリーミーなグラタンにカニがうまくマッチしています!
■焼き餃子
店長オススメとのことで食べてみましたが、
なんとザーサイの美味しいアクセント!
嬉しびっくりな美味しさです。
餃子にザーサイの食感と味がホントいいですね!
■カニチャーハンと、本マグロのカマ塩焼き
どちらもボリュームたっぷりで、
特にマグロカマ焼きが来てビックリ!!!
メッチャ大きい(笑)

そして、中までしっかり塩気の効いた美味しいカマ焼きでした。
カニチャーハンも具もたっぷりで、
カニの美味しさとパラパラチャーハンが食欲が進みます!
■本マグロユッケ
新鮮なマグロだからこそ出せるユッケ。
生だけどお刺身とまた違う美味しさを楽しめます。
日本酒が欲しくなりますね♪
■ケーキ盛合わせ
見た目もキレイですね!
最後に美味しく甘いデザートでシメました。
美味しく食べれるマグロとカニを売りにしているお店でした。
丁寧に店長さんも対応いただけて、
お酒に合う料理がたくさんでした!
またぜひ仕事の疲れを癒しに、
美味しいマグロをいただきに来たいな〜と思います。
そんな美味しさ満点のお店でした!
 

日本酒と個室居酒屋 まぐろ奉行とかに代官 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6