恵比寿にあるメキシカンにやってきました。
恵比寿駅東口から歩いてすぐ。
寒くてもなんとか我慢できる距離でした。

カラフルな店名と踊るメキシカンの明るい壁画が目印。
店内入って気分が上がります。
 
定番料理のほか、
その季節ならではの食材を活かしたメニューが
ボードに書かれています。
 
おすすめドリンクの
モヒートや、ドルチェパンチで乾杯。
ついつい友達と話し込んでしまいます。
{D37A4AB7-54DA-4747-8265-135D491E57BF}
 
◇白身魚のセビーチェ
酸味がも少しきいてて、さっぱり。
白身魚の身もしまってて美味しかったです。
{27350B98-DF07-4A9D-AEBE-47606FA44B6C}
 
◇メキシカンコブサラダ
カラフルで具だくさん。とても好みです。
彩りよくて目でも楽しめます。
サラダはLargeかsmallのサイズを選べます。
{260A0D7F-D0D6-45B9-A616-163CC7756BAB}
 
◇タコス
タコスは定番6種類と季節もの2種類から選べます。
ローストビーフとフォアグラのタコスをチョイス。
{705F3497-F34F-497A-AFFC-08DBC74B2D71}
 
タコスメニューはこちら。
{7DD00217-1B26-4AB9-BBC8-AB64FFE9E174}
 
◇メキシコ産若姫牛サーロイン
 
サーロインは目の前で最後の仕上げにファイヤーが!
ちょっとびっくりするくらいの炎の大きさで、
炎の写真撮り損ないました(笑)
 
サーロインは肉厚で、噛みごたえのあるお肉でした。
外側はパリッとしてておいしかったです。
熱々のトルティーヤにお肉、炒めた玉ねぎやパプリカ、
トマト等をトッピングして、巻いていただきました。
{40C87AF9-3015-4F21-9DA8-0922ED212428}
 
{A4132B37-F6F5-405F-9508-13A27AFC395F}
 
◇チーズケーキ
タコスたっぷり食べてお腹いっぱいだったけど
デザートをしっかりいただきました。
ライムがさっぱりとしたアクセントで見事完食。
{4CDF52DC-12B8-4DD5-83D2-0B5A3D164B11}
 
メキシコ料理を語れるほどメキシコを知ってるわけではありませんが
日本人の口に合うメキシカンな料理だったと思います。
 
お皿は緑と赤や、カラフルだったりと、雰囲気からも
メキシコの雰囲気を感じられる楽しいお店でした。
お値段もリーズナブルだったので◎
また恵比寿に来る機会があったら利用したいです。
 

ラ エスキーナメキシコ料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8