ここ最近食べ過ぎ、、、と
ヘルシーというか体にいいものを食べたくて
お魚がおいしいお店へやってきました。
 
新宿駅からまっすぐなので分かりやすいです。
それでいて店内はすごくオシャレで隠れ家的な雰囲気です。
テーブルごとに区切られてるので、周りを気にせず食事ができます。
{8AE76974-9E3D-4C37-A5C6-E38D73930FDB}
 
こぼれスパークリングワイン
乾杯にぜひ注文してもらいたい一杯です。
名前の通り下のグラスにこぼれるほどたっぷりです。
{9A3BE758-9CF0-496A-89AF-E92341FD5795}
 
お通しの鳥チャーシュー
柔らかくて、味がしっかりして美味しいです。
{190736E3-EB05-41D7-A509-D4B5E79B7ABF}
 
本日のオススメの雲丹on the 煮卵
とろ〜っとした煮卵の黄身と、たっぷりの雲丹のハーモニーが絶品♪
{CD5A23A2-4DB1-4392-9973-C29132DCE041}
 
白菜と豚肉の白鍋
野菜がたっぷりいただけて、お出汁も美味しかったです。
{7D1D7141-B905-4EC3-8196-6C4BBEA15DC0}
 
お造り 
この日は、中トロ 赤身 ぶり かつおでした。
新鮮で美味しい!
お酒がすすみますね。
{B17057EC-890D-45E7-8517-281123F912EE}
 
青森産いか一夜干し
イカの食感を残してさっと焼いた感じです。
イカのプリプリとした食感と、
噛めば噛むほど美味しさが口の中に広がってきます。
{B3C03D33-84AA-48F4-A314-C64B692E1113}
 
北海道産サケハラス焼
サケの旨味、油の乗ったハラスが美味しい。
皮ごと食べれます。
{AD8383DA-6076-4F7A-9365-7A19B42256BD}
 
冷やしミニトマト
いろんな種類のミニトマトがどっさり!
いろんな食感や味が楽しめますよ〜
口の中がさっぱりしますね。
{7C1F4EE3-B789-4FF1-BDBF-F07E5F1C8314}
 
牛味玉ご飯
ボリュームたっぷりで、
牛肉はレアな感じなので好きは人にはたまらない一品かと思います。
個人的にはもうちょっと焼いてても良かったかもですが
なかなか食べごたえがありおいしかったです。
{C0FEE651-08C1-4F82-A077-020A06A96364}
 
だし巻き玉子
ふわふわでホッとする定番の美味しさ。
{264C4835-3020-4A7C-AA54-770214D42DDC}
 
最後のデザートは、
自家製クリームブリュレ
表面だけカリッと、中はしっとり濃厚な感じで美味しかったです。
{EC96B320-499B-4796-89BC-CBAE35EF06B7}

新宿駅から近くのお店です。
平日だったからか仕事帰りの方が多いのですが、
OLさんグループも結構多かった感じがします。
 
店内の明るくオシャレな感じも、
見た目も映える和食器で落ち着いて食事が出来る雰囲気も、
女性に好まれそうな隠れ家的な場所でした。
特にお魚が美味しかったです。

次回来店した時には、
ほっけや白子やブリカマ焼など
また食べてみたいものがいっぱいでした。
 
美味しいお魚を食べたいときには
こちらのおみせおすすめです!
 

和創作・空 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9