新橋駅から1分もしないところにある
隠れ家的な居酒屋さんへやってきました。
 
お店に入ったら、店員さんがすごくフレンドリーで
対応がとても丁寧。食事前から好印象でした。
 
{A754F596-EAF2-4820-88D5-A9449F94FF97}

 

お肉や海鮮などよくばって

食べたかったので、ご褒美的にこちらのお店をチョイス。

お品書きからテンションが上がるラインナップでした。

 

{D76F8019-CF66-470F-9412-9163D83C4A6B}

 

早速お食事スタート。

お酒はあまり飲めませんが

日本酒に合いそうな前菜。

どれもしっかりした味でした。

 

{07DAEE9D-09B1-4B43-9AB2-B8F9A555E25C}

 

お刺身は目で見て楽しめるし

どれも新鮮。脂がのってて

おいしくいただけます。

 

どれもおいしかったけど

かんぱちが一番脂がのってて

美味しかったです!

 

{7DF03B66-FF06-4183-BD23-B7414FDB039F}

 

 

{684608C1-317A-45B2-9112-13FB0F545F33}

 

こちら信州牛。りんごを食べて育ったらしい。

てか店員さんがとても丁寧に料理の説明をしてくれます。

イケメンの店員さんなので、、楽しさ倍増です笑

 

{7D9493CB-4C26-4653-B480-D499B7DC72A5}

 

桃のお酒は女性好みでしょう。

果実がゴロゴロしてて、感動しました。

 

{AB2BD30B-4106-4432-829C-DDE3973EFAC4}

 

お刺身のアジを使って

骨フライを作っていただきました。

ゆかりと一緒に揚げられてて、おせんべいみたいな感じです。

カルシウムたっぷりでヘルシーな感じがします。

 

{908AC916-E9D6-48B6-A8D6-95B62A802B13}

 

天ぷらもいただきました。

常に出来立てをもってきてもらえたので

アツアツでおいしいです。

塩をかけて食べるのが好み。

 

{B8FADFA2-2852-453C-A918-0FA4654FE41A}

 

信州牛の焼きしゃぶ寿司は

すごいの一言。

脂がのってて店員さんがバナーで焦がしてくれます。

 

お肉だけでもとってもおいしいのに

さらにウニやいくらのお寿司を巻いていただきます。

これは贅沢。ちょっと濃厚ですが、贅沢な食材を

口にほうばる感じです。

 

{84053B5B-3C6D-4F8F-A110-3227EF9A998B}

 

 

{C81F2B55-CB4F-4BF1-9F59-59628B7B9B20}

 

 

{F1F48F96-E09C-498A-8CCB-2B74E5E3DA28}

 

最後にデザートタイム。

最中が作りたてなのでサクサクで、

甘すぎず、食べやすい和菓子でした。

 

{75D656F5-23C2-4BF0-901C-628A2BDE73B0}

 

 

{9FB51938-09CC-454F-853D-E58E3D44F4B0}

 

店員さんが、フレンドリーなことはもちろんの事、

私の名前で呼んでくれフレンドリー感がさらに増します。

 

食事はおいしいのはもちろん

サービスも最高のお店でした。

 

またご褒美イベントを作って

再訪したいお店です。

 

隠れ家個室居酒屋 謙信 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9