神保町に用事があり
こちらのお店にやってきました。
 
{955171E4-B2E1-40AF-94AF-CDC5F8D089FE}
店名からお肉たくさん食べれるんだろうなと
思いましたが、一品一品おしゃれな盛り付けで
インスタ映えするのかなぁなんて思ったりしました。
 
店内は1階、2階とあり
1階はカウンターメインでした。
日曜日に来たのですが、団体さんが入っており
場所柄、オフィス街、大学などあるので
若い人から会社員の方まで幅広く利用できそうなお店です。
 
ドリンクの種類も多く
女性が好みそうなラインナップでした。
 
{5E9C6DC6-08D5-4122-A2BA-7DDC11E36DBB}
 
◇鶏皮ポン酢
酢の感じはあまりしなかったけど
さっぱりおいしかったです。
 
{6C310C0B-5626-4375-B08E-15A005C42257}
 
◇野菜スティック
バーニャカウンダ―ソースが
おいしかったです。野菜が新鮮で
シャキシャキでした。
 
{BFD67D16-51F8-4BA4-82AC-1D54AC724435}
 
◇肉はらみ焼き
柔らかくて味がしっかり。
ごはんがほしくなる一品でした。
 
{4F6488E8-66FE-4BD0-87EE-E52A95098AB9}
 
◇だし巻き玉子
ふわっとしていて優しい味。
出汁の味が効いててホッとするおいしさ。
お肉の間の箸休めにちょうどよかったです。
 
{01373BB3-C6A5-421E-862D-5CAFC3F4C09D}
 
◇豚バラ焼き
粗塩、アンデス岩塩、ゆず胡椒の
3つの味で楽しめます。
脂も臭みもなくて食べやすかったです。
 
{6B4999D3-58E9-49DE-8BB7-E7A5580C6DE3}
 
◇牛すじ煮込み
柔らかくてトロトロ!
これ絶品でした!こちらのお店にきたら
ぜひちゅうもんしてもらいたい一品です!!
 
{F543046A-BE60-45CD-A040-0C3A991B37AC}
 
◇ヒザ軟骨のチーズグリル
軟骨のコリコリとチーズのコクがあってます。
軟骨の唐揚げはあるけどチーズと一緒というのは
ありそうでないメニューかなと。
なかなか好みでした。
 
{C228EDB7-B6DF-4A5B-8CAD-092234A1531D}
 
◇ジャークチキン
ハサミで自分で切って食べる感じ。
かなりボリュームありました。
ハーブ、スパイスがよく効いててクセになりそうな味。
 
{64F07C94-C49C-407E-9400-DC35929B66A2}
 
◇TKGごはん
大山鶏の新鮮な卵らしく
すごく卵の味が濃厚でした。
家で食べるTKGとは違います。
だしとごま油が入っており、しめにはぴったり!
 
{1560FFDD-37F3-49E7-9FBA-9B0D6294AAF1}
 
◇梅茶漬け
お茶漬けが数種類あったので
気分で選べるのがいいですね。
こちらも寒い夜にはぴったりのしめでした。
 
{5679C7C3-A3F7-4914-BF3A-EAEC090981A5}
 
◇焼うどん
あっさりしていても黒コショウのアクセントもあり
つるつるぺろっと食べてしまいました。
 
{EE1B3A3A-C215-4AF3-8176-BD9C7836E908}

どれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました、、
いろんなお肉を楽しみながらも
お肉以外のメニューも充実していて
お肉が飽きずにいただけます。
 
また盛り付けがかわいらしく
女性向けなのかなぁなんても思い、、
インスタ映えもできそうなお店かと思います。
 
またがっつりお肉を楽しみたいときに
利用できればいいな、と思います。
 

名産にく居酒屋 肉はち 神保町店居酒屋 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7