新橋駅前、ニュー新橋にあるお店へ
やってきました。
 
ニュー新橋ってよく通り過ぎるけど
今回利用してみて、意外と穴場じゃないか!と
思いました。
 
こちらのお店はどの席も個室。
ゆっくり話をしたいときや
和テイストを楽しみたい外人さんにも
利用してもらえるといいですね。
 
どのお料理も量があって
とってもおいしかったです。
お値段はとてもリーズナブル。
 
海草とアボカドのサラダのテイストは
和風な感じ。とても量があって、
野菜・アボカド好きな私にはとてもぴったりです。
 
{7FFE7B4A-C18D-44D5-AD99-D5C097BA0132}
 
なかなか自宅では作れない
長芋のもっちり揚げ。
ふわっとしていておいしかったです。
 
{E6E6151E-F7DE-48B3-A007-40D2E061C8AE}
 
豚トロ鉄板焼きの上には
大根おろしがのってるので
豚の脂があってもさっぱりおいしくいただけました。
 
{7E88C021-F38B-4262-819B-E8667EC937E5}
 
お刺身は
脂がしっかりのっててどれも新鮮。
本マグロとカンパチがおいしかったです。
 
{626E8BFC-4B7B-48FC-99F7-DD0957F127A3}
 
ちょっとした箸休めに、たこわさは
なかなかよかったです。
 
{DF99BAAE-2A40-41DE-B3E8-B6C5EFCF6BC9}
 
ゴボウの唐揚げはアツアツ!
根菜だし栄養もありそうな感じです。
ゴボウの味がしっかりしていておいしかったです。
 
{D3D85B6E-EA81-4EBC-92ED-DE869339291F}
どのメニューも野菜をしっかりとることができて
ヘルシー感があるものの、ボリュームがあって
お腹いっぱいになりました。
 
どれもおいしかったのと、
立地もよかったのが好印象です。
ニュー新橋ビルあなどれません。
 

個室和ダイニング えん家 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6