成田の参道を散歩。
お店の入り口に「ソフトクリーム」の看板があり
休憩がてら立ち寄ったお店がこちら。
房の駅。
 
入口はピーナッツのお土産屋さんなのですが
奥まで行くとEat inできるカフェがあります。
お弁当なども販売しているようです。
 
Tea time時の午後1~2時くらいに
利用しましたが、混雑していませんでした。
 
お土産エリアはベビーカーで入るのは
ちょっと狭い感じですが、奥まで何とかたどり着けば、
カフェは十分なスペースがあります。
 
コーヒーやいろいろな種類のソフトドリンク。
あと変わっているのが甘酒スムージー(ノンアルコール)と
ピーナッツスムージー。
 
残念ながらこの日はピーナッツスムージ―が
売り切れだったので甘酒スムージーを注文。
 
甘ったるくなく、さっぱりしてて
でも後味にちゃんと甘酒の味がする
おいしいスムージー。これはめずらしいです。
 
{E3F99C87-31C0-442A-9B39-93C87896E1FD}
 
抹茶ソフトクリームは
甘さより苦味が強めのものですが
こちらもおいしくいただきました。

 

{44E52D83-993D-49CD-805B-A29FF9CB412E}
 
次回は気になる
ピーナッツスムージ―にチャレンジしたいです。

 

成田参道房の駅和菓子 / 成田駅京成成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0