ちょっと前の話ですが
フォルクスへ行ってきました。
 
こちらはサラダバー、パンが食べ放題が
だいたいのセットについていて、
ついつい食べ過ぎてしまうお店です。
 
週末だと混雑するので
平日のランチタイムにやってきました。
 
それでもタイミングが悪いと
待ちになってしまいますが、
そんなに長く待ちません。
 
500円ランチメニューもあるようですが
私は日替わりランチをチョイス。
 
パンはいろんな種類があり
一口サイズです。
おいしくてついつい食べ過ぎてしまいます。
 
こちらのパン5個くらい入って
100円ちょっとで購入することもできるので
とてもお得です。
 
{8A0C6F2A-298F-4767-9C5E-465907FB76EA}
 
パンがたっぷり食べたいときに
また利用したいと思います。

 

フォルクス 成田店ファミレス / 京成成田駅成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0