門前仲町駅から徒歩7分くらいのところにある
お弁当屋さんにやってきました。
 
困ったときはここをよく利用します。
東京の都心なのに、なぜかホッとする
お弁当屋さんです。
 
明るいおばちゃんが対応してくれます。
 
平日の12時ごろ
お弁当を買いに行きました。
ちょうどランチタイムにぶつかり
おばちゃんたちがてきぱきお弁当を作ります。
 
注文をしてから作ってもらえるので
待ちがあると少し時間がかかりますが
出来立てアツアツのお弁当が食べれると思えば
そんなに苦ではありません。
 
メニューは豊富で、
定番ののり弁当、鮭弁当、デラックス弁当などなどから
丼ものも充実。ロコモコ丼、かつ丼、親子丼、カレーもある。
 
なので今日は何にしようかな~と
いろいろなお弁当を試したくなるお店です。
 
お米屋さんがやっているお弁当屋さんなので
お米がとってもおいしいです。
炊き加減もばっちりです!
 
また利用させていただきます。
 
{454F1E7C-80A9-41D1-995C-B7D08B5F162B}

 

{FDD67CC9-B5A4-4F49-9142-26807D587A5E}

 

ユーマート 牡丹店弁当 / 門前仲町駅木場駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3