成田イオンから
ちょっと奥に入った寛吉というお店へ
ランチにやってきました。
 
11時からオープンです。
ランチメニューは、天ぷら、お寿司、お蕎麦
などなどの和食。
 
ランチにはセットになっていたりと
お得になっています。
 
12時ちょっと前に入店。
子供もいたのですが、
奥は2組入れる和室が個室風。
畳だったのでとてもありがたかったです。
 
ステーキ重1450円をいただきました。
写真にはありませんが、だいこんサラダも
ついていました。
 
だいこんは量が多く、
ドレッシングがわさびマヨネーズ風で
さっぱりおいしくいただきました。
 
ステーキ重は
お肉がレアに仕上がってて、
ソースは味が濃いめ。
ごはんにもソースがしっかりとついていて
食べごたえのあるランチでした。
 
{FC378074-7257-403E-8890-561241FE02E8}

 

{909C69F5-950E-490E-BF81-882F1D6A7D6B}

 

 

{6502E29A-0130-4EEE-9217-4E7CA28609B6}

 

こちらは寛吉セット。

天ぷらそば、茶わん蒸し、あと

一口前菜的なものが6品つきます。

 

たくさんの種類をいろいろ食べたい人向けに

おすすめのランチです。

{856E4237-8DFE-4A42-93D6-B72E1B2F86F6}
 
料理もおいしかったのですが
お店もゆったり、和風だったので
ゆっくりできたのがよかったです。
 
子連れの方はもちろん
友人とのランチにもいいお店です。

 

寛吉寿司 / 成田駅京成成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5