ユーカリが丘のイオンの近くにある
ホヌカフェへお邪魔しました。
 
ランチタイム過ぎた時間だったので
お店はゆったりとしていてよかったです。
 
ハワイの雰囲気を味わえる
そんなお店でした。
 
こちらはたくさんの種類のバーガー、
パンケーキなどハワイアンな料理がたくさんあります。
 
どれにしようか迷いましたが
アボカド好きとしてはやはりアボカドバーガー。
 
高さがかなりあります。
バンズは外側はカリっと、中はふわっとしていて
パンの味をしっかり感じます。
 
アボカドはトロトロ加減最高で
ビーフは肉汁がたっぷり。
 
バンズでうまく吸収してくれて
でも脂っこくない、そんなお味で
ボリュームはあるものの
ぺろりと食べてしまいました。
 
{D51BCE10-E238-4829-AA78-52D1055C1215}
 

ポキ丼は野菜たっぷり

アボカドがいいアクセント

ヘルシー感がする丼。

 

でもしっかりお腹にもたまり

満足なランチでした。

 

{0DC74414-9155-4E94-A99D-9F7086B02BD1}
 
ハワイを楽しむにはおすすめのお店。
パンケーキもかなりおいしそうなので
次回チャレンジしたいです。

 

ホヌカフェカフェ / 地区センター駅公園駅ユーカリが丘駅
昼総合点★★★★ 4.0