コストコへ行ってきました。
買い物のあと必ずといっていいほど立ち寄る
フードエリアです。
 
ホットドッグは定番ですが、
今回はローストビーフサンドイッチ(780円)を
買ってみました。
 
ぱっと見、
コストコプライスの割りに
ちょっと小ぶりかな?なんて思ったのですが
食べてみたら大変。
 
ローストビーフがぎっしりサンドされています。
 
上のパンよりのローストビーフには
オニオンがトッピングされ、BBQソース、
下のパンよりのローストビーフには
からしマヨネーズみたいなものがしっかりついており
濃いめの味です。
 
ローストビーフがかなり詰まっているので
ビーフの味も堪能できます。
 
レタスも大きめのものがサンドされてて
ビーフとの調和もばっちり。
 
一つ食べてかなりお腹いっぱいになる
一品です。大満足でした!
 
{ABFB0F37-F9C0-4479-834E-0078B516E7A7}

 

コストコ 千葉ニュータウン倉庫店ピザ / 千葉ニュータウン中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2