美郷台にあるとんでんへ。
月曜日~土曜日まではランチセットが充実。
丼もの、お寿司とお蕎麦の組み合わせがリーズナブル。
 
日曜日だけ残念ながら
ランチセットがありません。
 
こちらのお店にやってきたのは日曜日。
ランチセットはやっていませんでしたが
グランドメニューから、上天丼をチョイス。
 
びっくりしたのが
注文してから数分で料理がやってきたこと。
うれしいですけど、それだけすでにできていたのかな・・・
という疑惑が。
 
お料理の味は、
意外とごはんの量が少な目で
あっさり食べれてしまった天丼でした。
{F4BF0610-32D0-4983-8BA2-6740A22A9904}
 
こちらお蕎麦とお寿司、茶わん蒸しのセット。
お蕎麦はつるつるでおいしかったです。
{8736132F-BA9C-4660-8E22-37D87438E296}
客層を見ると比較的ご年配の方が多く、
にぎわっていました。
 
テーブル席、座敷席があり
子連れでも座敷でゆっくり食べれたのがよかったです。
 
 

和食レストランとんでん 成田店ファミレス / 成田駅京成成田駅成田湯川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0