大手町サンケイビル内にある吉今

いろんなサイズの個室があるので

接待、飲み会など利用がってがなかなかいいです。



お料理は特徴的なものはないものの

それなりにおいしいものがそろっています。


{09F49DE3-3CC4-4BC7-96C8-6677AC86E596:01}

お刺身は新鮮でしたし、

お鍋は豚肉のみぞれがけ。

ぽん酢でいただくのですが

他の料理が何かとボリュームがあるので

ぽん酢鍋がさっぱりしてたのが

よかったです。


{596ABF20-BCC7-4365-822F-5976A5E99CF0:01}

エビフライが出てきたのですが
結構ボリュームあって、頭としっぽも
パリパリでおいしく食べれました。

{ECC6AD51-BE4A-401B-A4AF-506D074044F8:01}

これに飲み放題がついて5,500円

ここ最近の飲み放題の価格帯に比べれば

少し割高ですが、場所と料理のボリュームで

まぁいいかなって感じです。


{8F06FE56-20A2-4823-938F-C0C9B67C0A43:01}


吉今TOKYO 大手町店居酒屋 / 大手町駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0