今日は、母と息子と三人で宝塚に行ってきました。

待ちに待った宝塚。

ポーの一族。

e+貸切公演に行ってきました。

息子は初めての新幹線。

母は約20年ぶりくらいの大劇場。


大劇場で初めての12列目。

双眼鏡もしっかり持って行きました。

私よりも前列に座っている人も双眼鏡を持ってた事にビックリです。


今回は初めて宝塚のチャイルドルームを利用しました。

まさか自分がこういう施設を利用する日が来るなんて…。

約4時間程、息子と離れた状態。息子に申し訳ないなぁと思いつつ観劇は楽しみました。

4時間、自分の知らない人ばかりの環境に身を置いた事がない息子でしたが、楽しんで過ごしてたようです。

チャイルドルームに預けてから、ちょっもしてお昼寝したそうな。

1時間程。

起きてお昼ご飯食べてからは楽しそうに遊んでいたと言ってました。

滑り台で遊ぶ他のお友達を羨ましそうに見てたそうです。

まだ一人で歩くことができない息子です。

チャイルドルームで遊んでる様子を見てみたかった…。


ポーの一族はオープニングから凄かったですね。

主題歌も同じ箇所が延々とループ。

明日海さんも美しいけど、仙名さんも美しかったです。

仙名さんの衣装も素敵だったので、もっと良い舞台写真が売ってたら買ってただろうなぁ。

販売されてるのは好みじゃないので買ってません。

今回の公演を見て、ついつい東京千秋楽のライブビューイングも申し込んでしまいました。

もっとちゃんと観たいと思って。

今日は12列目だったけど、前に座ってた人が背が高かったせいか、ちょうどステージ中央部がかなり見難かったのです。

これは本当にどうしようもない事だけど。


ポーの一族は珍しく旦那も興味を持ったようでした。

いつか息子も一緒に舞台を観に行けたら良いなぁ。


今朝は雪が心配だったけど、雪も降らず朝から電車も予定通りで行動できたので本当に良かったです。



好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう