またまた木曾駒冷水公園車中泊です

 

今回は車が違います

 

アテンザからフレアーワゴンに乗り換えました

 

 

途中の王将で昼ご飯

 

 

焼き飯とニンニクマシマシ餃子

 

 

助手席側にベットを作ってのんびりできます

 

 

 

 

今回は先月の倍くらいの人出でしょうか?

 

それでも昨年の半分以下

 

 

去年がこれです

 

 

先月と同じ場所にターフを張って車中泊の段取り完了です

 

 

風で飛ばないように吸盤+ロープで固定です

 

 

前のカーテンは自宅で余っていたレースカーテンを2重にして

 

100均の突っ張り棒をS字フックでバイザーに止めています

 

リヤも同様にしてカーテンをしたままです

 

ミラードラレコなのでカーテンをしたままでも

 

バックミラーが見えます

 

 

 

かなり暑かった

 

翌朝は18℃寒かった

 

 

帰宅時のメーターです

 

途中で燃料補給をして

 

帰宅時の合計で

 

679.7㎞走行

 

30.1L給油

 

燃費は22.58㎞/L

 

思ったよりは悪かったかな?!

 

まあ、標高1300m以上のところまで登っているので

 

仕方がないか?

 

来月は平たん路燃費に挑戦です