今月は道の駅あかばねロコステーションで車中泊をしてきました

 

西名阪から名阪国道へ、伊賀サービスエリアでナビセット

 

後は下道で御前崎の磯料理 廚(くりや)で昼食

 

近くの御前崎灯台でワンショット

 

浜岡原発の原子力館を見学

 

一路道の駅 伊良湖クリスタルポルトへ向かいます

 

雨で何にも見えないので、車中泊地 

 

道の駅あかばねロコステーションへ行きます

 

車中泊は禁止されておらず、

 

 

縦向きにならず申し訳ありません

 

当日はガラガラだったので第一駐車場(?)で車中泊を

 

させていただきました

 

 

 

海鮮丼定食

 

 

 

 

浜岡原発の原子力館

 

 

伊良湖クリスタルポルトビューホテルのへんのアップダウンが凄い

 

 

 

 

夕食は焼きそば

 

 

翌朝(6月10日)の車内気温

 

マイナス8.6℃は3月の木曾駒冷水公園での気温

 

 

朝食はフレンチトースト、マカロニサラダ、コーヒー

 

後でコンビニで買ったおにぎりを一ついただきました

 

 

帰宅時のメーター

 

727.1㎞走行 34.61L給油 燃費は21.01㎞/Lでした

 

帰りの豊橋から安城までの大渋滞の割にはよかったかな

 

来月はどこに行こうかな…