ビビンバにすると。。。 | ぽるこ奮闘記

ぽるこ奮闘記

彼氏が慢性膵炎に(ノД`)
低脂質でもおいしいご飯を食べさせたい(*゚ロ゚)


私のお弁当です


ビビンバ(笑)


においなんて気にしない(´0ノ`*)



この間の残りです


で、ビビンバジンクス。


ビビンバを夕食にしようとして、準備すると必ずぽるおはご飯いらない日になる^-^;


急な食事会になったり、お腹痛くてご飯食べられなかったり


今回は後者でしたが↓↓



なんでだろう顔



数週間後また試してみよう(笑)








☆モニター応募中☆


そうめん大好き。ラーメンみたいに時々むしょうに食べたくなります(笑)


にゅうめんも好き。


カレーうどんならぬ、カレーそうめんが超おいしいですよ☆

春のキャンペーン商品!『揖保乃糸 縒つむぎ(ひね) 38束入』モニター大募集