雪の中(T_T) | ぽるこ奮闘記

ぽるこ奮闘記

彼氏が慢性膵炎に(ノД`)
低脂質でもおいしいご飯を食べさせたい(*゚ロ゚)

昨日は、雪の中、スタッドレスもはかず運転して仕事してきました(>_<)


しかも休日出勤

帰り道で、車は動かなくなるし、もぉーーーーという感じでした


お疲れ様私。




では、UP忘れていた、おとといのご飯



豚ネギつけうどん

まぁこの日もひとりで食べましたサゲ

ぽるおはいたんだけど、お腹痛いらしく(T_T)


もう、めんどくさくなったので、ご飯はこれだけ1




なんだか、ここ数日、とっても距離のあるふたりです。。。


今日から3月。私だけでも気分変えなきゃです。







☆モニターに応募中☆


いやー、こちらのホームページぜひご覧ください。


どれもこれも食欲そそりまくりますよ(笑)


はらぺこの時に見たらノックアウトされます(笑)


小豆島お肉の山下屋で一番食べてみたいもの選んで♪選んで♪大募集!



明太子のチューブ 明太子好きにはたまらないですね


チューブから直接チューチューしたいくらいです(笑)


今回は、当選したらレシピを考えるのですが、


普段の料理にも明太子けっこう使うので、普段の料理も楽しみです☆

【第3弾】 チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください!