おはようございます(๑^ ^๑)/

今回第二広報室様を通して、
ロレアルパリ エルセーブダメージケアRPO ディープリペアヘアパックのモニターに選んでいただきお試しさせていただきました。






洗い流すタイプのヘアトリートメントです。

・パサつく
・まとまらない
・枝毛
・からまる
・切れ毛

など日本人の髪に悩みの多い5つのダメージをこれ1本でケアしてくれます。





5つのダメージのほぼ全部があてはまる私…

早速使ってみました!!
適量出すのに便利なチューブタイプ




テクスチャーは白色のちょっとかためのクリームタイプです。



香りはフルーティフローラルです。
においが強めなので好き嫌い別れると思います。

私はどちらかと言うと苦手かも…


髪への密着はかなりあって毛髪補修保護成分プロケラチンセラミドが浸透されてる感じ!!!!

よくなじませて、暫くおいて流しました。

結構ぬるぬる感が強かったです。
洗い上がりベタツクノかな?と心配でしたが乾かしたらシットリと言うよりサラサラ~キラキラ





サラサラな軽い仕上がりになるので夏にも使いやすいヘアトリートメントだと思いますキラキラ


しっかり使いきって紫外線に負けない髪を目指しますビックリ



今回、素敵な商品のモニターに参加させていただきありがとうございましたハート



第二広報室