夏休みですね。
そんなこんなで今日も矯正科へ。
みてください。
全部の歯に額間固定!!!
(うそーん)
数えてみたらなんと10本。
手術の時ですらこんなになかった
しかもカンガルーのゴムじゃなくてインパラのゴム(強いやつ)なのでまったく口開かないのです......涙
まさに
卍卍術後矯正最終形態卍卍
先生いわくこれをやれば矯正科の腕関係なしに噛むらしい。そりゃそうだ。
めっっちゃ痛いけどブランケットオフが近そうな予感なのでがんばる〜〜。
これをきに夏休みで太った分を強制ダイエット(矯正だけに)ですね。なんちて。

