やっと??今??

ですよね爆笑


子の予定がわからないのと、自分が忙しいのとでようやく決まりました指差し


今年こそ海外!と思っていたのですが、子の休みが全然ないんですよね笑い泣き部活が‥

あと、高過ぎる〜笑い泣きというのもある



で、少し贅沢な部屋にした広島旅です。

きっとシーズンオフなら半分くらいで行けるのでしょうけどね~泣き笑いピークで行くしかないからおばけ札束


今回は宮島一泊、広島駅近く一泊です。

広島駅近くの方は夕飯無しにしてあるので、地元の方が行くようなお店に行けたらいいなぁ~

とにかく美味しくいただきたい!

オススメあったら教えて〜飛び出すハート



早く夏休みにならないかなぁラブ