関ジャニ∞ 村上信五くん✨✨


42歳のお誕生日

おめでとうございます🎉







ヒナちゃんと呼ばせてもらうようになってはや16年。

ヒナちゃんもエイトのメンバーみんなも、どんどん大きくなっていく過程をエイターのひとりとして見させてもらえていること、うれしいなぁ。



今年は20周年イヤー✨✨



一回でも会いにいけたらうれしいなぁ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先日、たまたま見つけたこちらのチャンネルさん!

RYO MUSIC

という男の子のチャンネルがおもしろくて、見させてもらっています!


THE FIRST TAKE の関ジャニ∞の「ズッコケ男道〜友よ」で、初めて関ジャニ∞に触れたRYOさんの感想が楽しくて・楽しくて!!


そのときはまだメンバーの名前も、マツコさんと一緒に番組やられている村上さん、くらいしか認識なかったのに…、








こちらの投稿ではもうすでに全員の名前を覚えられてました!!






RYOさん、

エイトにハマりましたね‼️(#^.^#)


生のライブ観てほしい‼️