こんばんは。



格別、何っていう投稿ではないのですが…。



きょうはめまぐるしくお天気が変わった一日でした。





朝の空は大晴天






スイショウランにも燦々と朝日が。











ほどなくして、雲が広がってきました。










ザーーーっと雨が降る時間帯があったり…







大きな台風11号でした…


日本気象協会の衛星画像よりお借りしました。



〔日本付近〕










〔日本広域〕















レオン。。


いつもは母のベッドの隣に置いてある椅子で寝ているのに、







今夜はめずらしく、母の足元で寝ています。。









投稿を楽しみにしてくれているお友だちもいて。。




うれしいなぁ。。




いつもありがとうございます笑い泣き




元気ですよニコニコ






優くんがレコーディング作業中に差し入れしたお菓子のひとつ。







コンビニで見つけました!









お昼にいただきました。






ホッコーヒー