おはようございます。







きのうの午後から大阪は晴れてきました。











今朝はこんな朝から。









雨で今年のキンモクセイも散っちゃいました。





また来年のおたのしみ。。。









本当〜〜に陽射したっぷり爆笑








雨の日からの陽射しは、何倍も気持ち良さを感じられます照れ






澄み渡った青空の中の雲の白さもひときわきれいです照れ













🦉  🦉   🦉   🦉   🦉






ペットショップにフクロウさんが!!(≧∀≦)



動物園以外で初めて見ました。












なんでフクロウさんがいるん?


いま、人気なの?









10/12放送のクロニクルでやっていた占星術。






私も「土星」の年齢域に入ってきたなと、つくづく納得する昨今です。






孫が生まれる
介護が始まる
自分の身体の変調も出てくる





たしかに。。




人としての意識、
変わってきますね。。







でも、
エイトも、優くんも、ジャニーズも、
好きな気持ちは変わらないよチュー






イタイ?