こんばんは。





おとといのベストヒット歌謡祭ラブラブラブラブ


エイトの舞台も、城ホールの舞台も、華やかでしたね〜〜ルンルンルンルン


大阪にあれほどのアーティストが一堂に会するって、移動だけでもすごいことなのに、大阪で開催してくれる歌謡祭ルンルンルンルン

毎年、ほんとにうれしいです!!





エイトもカッコよかった〜〜✨✨✨


たっちょん、色が白いから赤がほんとによく似合ってグリーンハーツグリーンハーツ

赤い色の髪とジャケットの赤がとっても王子さまみたいだったラブラブ




「友よ」も一緒に字幕みて歌ってました。



いい歌おねがい


いろんな世代に愛される曲やねラブラブラブラブ









さて、



爆弾低気圧が発生したらしく、北海道では雪。


きのう、きょうはニュースもロクに見れてないですが、大丈夫だったんでしょうか…。




きょうの日本のお天気。









大阪は朝から快晴でした。








週末、大事な用がわが家ではあるので、きょうはくもんをお休みいただいて、その準備に和歌山まで行ってました。






和歌山も大快晴!






















市駅前も工事がどんどん進んで行っています。






用事終わって、駅に着くころには西日が眩しいほど。















西日の左下に見えている四角の建物は、

優くんのライブがあった和歌山市民会館です。

(エイトの47都道府県はここではなくて、お城の近くの和歌山県民文化会館ピンク音符



和歌山県民文化会館ホームページより




行ける人がほんとにうらやましい。。。






真ん中の白いのは飛行機雲。








こんな日だから、
帰りの電車の中から見えた車窓の夕景も、とっても優しい光景でした。





週末の用事がとどこおりなく終えれますように。







日曜日はエイトは宮崎県でライブです!