おはようございます。





Mステのこととか、優くんの新曲のこととか、書いて残しておきたいこと、振り返って、思い出してほっこりとできること、い〜〜っぱいあるのに、頭の中で詰まったまんまです。








取り急ぎは、


これは書いておきたい!








たっちょんの期間限定ブログのくらすます!!



またまた復活をありがとう〜〜!!!



早速、置いてかれないように楽しみに見ているピッピ=(^.^)=


"あすなろ抱き"はついていけんかった…汗汗

おばちゃん、わかんなかったです…汗汗






去年のくらすます。

myブログよりスクショ。







╰(*´︶`*)╯♡     ╰(*´︶`*)╯♡






ラグビーワールドカップももうすぐ終わってしまいますねラグビー




大阪駅の景色です。














 


 











そして、きょう、こんな高速バスを見かけました。















淡路島にNARUTOのテーマパークができてるんですね!




ホームページより。









ニジゲンノモリ行き、高速バスがいました爆笑



楽しそうチュー







そして、



パーキングエリアにあった、このソース!








先日、お友達から写メが届いて照れ






(写真はお友達了承済み^ ^)




お友達はお仕事中だったから、そのとき、このソースは買えなかったらしい…。



また11月にお友達に会うからお土産代わりに買いました^ ^



サタプラで紹介されてたんやね。


サタプラ、大抵観てるのに、このときの回は観てなかったんだな…。


知らなかったよ。





サービスエリアでのきょうの空。







そして、


きょうの鳴門大橋からの景色!!!



大〜〜きな渦!!!



見えました!!!











2016年のエイトのアスティとくしまでのリサイタルから始まって、その後、バンプのPATHFINDERツアー、優くんのSTARTING OVERツアーと、
鳴門、徳島ではほんとにもう、楽しい思い出しかありません。






さぁて、

きょうはちょっくら、四国へ用事しに行ってきます!