はじめましてニコニコ
ポーセラーツサロン♡ポポロンです

公民館や出張レッスン、ワークショップなどで活動をはじめました
 

お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいですふんわりリボン

 

 

 

こんばんは♡ポポロンです

 

 

今日もサロンの名前についてですニコニコあせる

 

 

 

ひらがな、カタカナ、ローマ字

 

すべてが良い画数になる言葉

 

 

なかなか難しかったです泣

 

 

 

ひらがなやローマ字は良い画数なのに

カタカナにすると凶 ガーンみたいな

 

どれかが上手くいかないショボーン

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ある日ピンク薔薇

 

意識せず、ボーッとしているときに

 

言葉が降ってきました電球気づき

 

 

 

『ぽぽろん』

 

 

突然なに?キョロキョロ

 

 

 

 

 

ぽぽろんってそういえば・・

 

 

子供の頃に食べたお菓子にポポロンってあったなあー星

 

明治のお菓子ジンジャーブレッドマンはずむおいしさポポロン♫ 

 

 

 

 

懐かしーい爆  笑

 

 

ちょっとお高めが非日常の特別感乙女のトキメキ

 

コロンとした形がキュートでかわいい ふんわりリボン

 

食べなくても持ってるだけで嬉しくなる飛び出すハート

 

思わず笑顔になったなあー照れ

 

わくわくピンクハート胸がときめいたラブラブ

 

 

 

 

電球気づき

 

 

ポーセラーツをしてる時の気持ちに似てるおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

ぽぽろん、ポポロン、POPORON、poporon

 

画数をみたら、どれも良い画数 ラブラブラブ

 

 

覚えやすさ、読みやすさ、いいやすさ、もバッチリOK飛び出すハート

 

 

 

 

ということで決定しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

『ポポロン』にかかわってくださったみなさまが

 

 

 

ポーセラーツと運を味方にHAPPYになりますように ♥

 

 

 

 

そういう想いを込めています流れ星

 

 

 

 

もちろん

サロンの繁栄も笑

 

 

 

 

 

これから

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ

 

慣れないブログで拙い文章ですがガーン

また明日 バイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

問合せはこちらから
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

ドレス公式LINEドレス