こんにちは

矢口明子です✨

大阪で潜在意識の書き換え

アロマハンドファブ

ニューイヤーファブ

フラーレンクリエイターをしています



趣味でサックスを吹いてますニコニコ

先日、
フラーレンの先生にお会いしまして🩷
出口王仁三郎さんの
ようわん水をお分けいただきましたほっこり

鑑定士の一華五葉先生が
ようわんをお持ちになられていて。
講演会の際に、皆様にお水を入れて
お分けになられていたそうです
凄く愛がある方です✨


ようわんにお水を入れると
魔法のお水に変わるのだと言われております



以下銀座アルケミストより(一部抜粋)
出口王仁三郎作 耀わん

 

 大本教祖「出口王仁三郎」師は言わずと知れた霊的巨人。

この王仁三郎師が全霊を指先に集中して制作されたのが「耀琓」(ようわん)と呼ばれる楽焼の茶碗です。国内外での美術的評価も高く、かの瀬戸内寂静師は「王仁三郎の心臓」と評しています。

 

表面には数千個の穴があけられていますが、一つの穴ごとに王仁三郎師が言霊をこめています。数ある「ようわん」の中でも日本文化研究家「山口隆之」先生が所有されている「ようわん」は歴史を作ってきたといえる逸品です。

この「ようわん」の水を飲んだ数多くの人々に転機が訪れ、その影響は大小様々でありました。

  

「ようわん」の水の飲んだ当店の顧客にも不思議な出来事が起きたり、全身がビリビリと感じたそうです。