こんにちはおねがい


大阪に住む矢口明子です

潜在意識の書き換え

アロマハンドファブ

ニューイヤーファブ

フラーレンクリエイターをしております✨



趣味でサックスを吹いています🎷
最近はバリトンサックスばかり吹いてます
低〜い音の大きなサックスですニコニコ


サックス8キロ
サックスケース10キロくらいありますキラキラ

これを背負っての移動。
なかなかのものです(笑)

さてさて😌
今日は ニューイヤーファブ
という施術のお話をしたいと思います

私達が
何かをしようにっこりひらめき電球

と思った時に
何だかめんどくさいしなぁ
どうせうまくいかないだろうし
時間もお金もないし…

とかいう思考が湧き出してきて
結局やらなかったり出来なかったりする事が
あったりしませんか?

それって、、、
宇宙存在に入れられた
異物が原因だとしたら!
異物が発動して、ネガティブ思考を作り出しているのだとしたら!

驚き
摩訶不思議ですが
それが事実としたら!

そんな異物はとっとと
取り去りたい!
それが可能な施術が
ニューイヤーファブ✨という
新しい!なんと画期的な施術なの!!!!

となりますよね(笑)
気合いばっかで分かりにくいか飛び出すハート

宇宙存在に入れられた異物は
4つあるのだそうで。
そのうちの1つ
目の奥にある異物プラズマインプラント
溶かし出す施術なのであります✨

耳と頭皮をマッサージしたのち
水晶とフラーレンで
異物を溶かしていきます

耳や頭皮のマッサージ気持ちよいですほっこり

このインプラントが発動すると
思考をネガティブに
ネガティブにしてしまいますぐすん

私の場合ですと
ネガティブインプラントが発動したな!
となると
目や目の下の辺りにそれらの影響が出ます叫び

目の潤いが減り、更に頬の辺りの筋肉が
ガクッと落ちるので
表示が変わります
これは私が実際体感した事の1つとして
捉えていただけると有り難いです✨

プラズマインプラントを溶かし出す、そして更に
耳のチャクラや
ハイハートチャクラが開き
ご自身のハイヤーセルフとの繋がりが強化されます✨

まあ、何でもそうですが
とりあえず、体験してみましょう
そして施術を受けられてみて
実際どんなものか体感で
見て聞いて触って(マッサージされて)
みて下さい✨

耳ニューイヤーファブ
体験価格 30分¥4000
アロマハンドファブ浄化コース
体験価格 30分¥3000

こちらを2つ合わせてなら 
¥6000で体験していただけます

大阪駅(梅田駅)より
徒歩10分圏内のサロンです

今日も幸せ♥